マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

お支払い

当社のオンラインストアプロバイダーはAvangateです。

  • どのような支払い方法がありますか?

    注文ページで、支払い方法を選択することができます。

    • クレジットカード/デビットカード - American Express、Visa、Visa Electron、MasterCard、MaestroCard、DinersClub、JCB
    • 電信送金
    • PayPal - お客様のPayPal支払いを自分のPayPalアカウントで受け取るか、クレジット/デビットカードや電信送金などの他のソースからの支払いに統合することができます
    • ファックスによるお支払い - デビットカードやクレジットカードを使用してオンラインで支払いすることも、電信送金での支払いもしたくない場合には、ファックスで送信された支払明細を使用して注文完了を行うことができます。
    クレジットカードでお支払いいただくと、最速でDr.Webの電子ライセンスが送付されます。
  • 使用可能なカードは?

    次のクレジットカード/デビットカード - American Express、Visa、Visa Electron、MasterCard、MaestroCard、DinersClub、JCB

  • 私のカードは上記の国際機関で発行されましたが、支払い方法として受付けられませんでした。なぜですか?

    いかのいずれかの理由が考えられます。

    • 残高不足 - あなたのアカウントにチャージするか、現在のクレジット限度額を引き上げる必要があります。
    • 「ブラックリスト」に登録されている - 盗難や紛失、カードの所有者による利用停止が報告されています。
    • カード発行者が電子商取引を許可していない - カードの発行銀行に連絡してこのサービスを有効にする必要があります。もちろん、顧客が特定の種類のカードを選択した場合でも、このような取引を許可しない銀行がいくつか存在するため、確認することができます。
    • カード発行者に連絡をとることができず、カード発行者により電子商取引が許可されていない - カードの裏面に記載された電話番号を使用して、カードの発行銀行のサポートに電話する必要があります。それが、この原因について現実的な情報を得る唯一の方法です。
  • CVV2またはCVC2とは何ですか?

    この3桁のコードは署名欄にあり、左側に数字が書かれています。このコードは、処理中に本物のカードか否かを検証するための補足的なものです。1997年1月1日以降、すべてのMasterCardのカード、デビットカードやクレジットカードにはCVC2コードが記載されています。 Visaカードについては、2001年1月1日以降、CVV2コードが記載されています。

  • エンボスカードとは何ですか?

    エンボスカードは、識別要素 (カード所有者の名前、カード番号、有効期限) が浮き彫りされているカードです。 この特性により、このタイプのカードは、インプリンタが搭載されたATMおよびEFT/POSでも使用されます。

  • 請求書はどのように受け取りますか?

    請求書は、ご注文の都度にEメールで送信されます。