Defend what you create

その他

  • free.drweb.co.jp: 無料ユーティリティ、プラグイン、インフォーマー
  • av-desk.com: Dr.Web AV-Deskサービスプロバイダーのためのインターネットサービス
  • curenet.drweb.co.jp:ネットワーク修復ユーティリティDr.Web CureNet!
閉じる

マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話
24時間体制サポート

お問い合わせ履歴

電話する

+7 (495) 789-45-86

Profile

ホットライン

オンラインストアプロバイダー

Avangate

ホットライン

+31 88 000 00 08 (インターナショナル)

オンライン決済に関する24時間対応の電話サポート(英語)

オーダー

当社のオンラインストアプロバイダーはAvangateです。

  • 注文するにはどうすればいいですか?

    Dr.Webオンラインストアのページにアクセスし、購入する製品を選択してください。「購入」ボタンをクリックしてショッピングカートに追加します。「購入」ボタンをクリックすると、安全なhttps://で始まるURLにショッピングカートが表示されます。 ここでは、ショッピングカートの内容を表示または更新できます。 さらに商品を追加するには、「お買い物を続ける」をクリックし、購入の手続きを繰り返してください。

    購入する商品が決定したら、請求と配送情報を入力します。 ここでは、ショッピングカート内の個々の製品の価格と合計を表示することもできます。

    注文に必要なすべての個人情報を正しく入力してください。特に、Eメールアドレスには、注文した商品に関する全ての情報等が送信されますので、間違えないようご注意ください。

    次にカード情報を入力してください。 カードが3Dセキュアに登録されている場合は、3Dセキュアパスワードも要求されます。

    最後に、選択された支払方法に依存しますが、詳細を含むプロフォーマ インボイスを印刷することができます。

  • 注文した後はどうすればいいですか?
    注文後すぐに、全ての注文の情報が記載された取引確認のEメールが送信されます。お支払いが確認されたら、Dr.Web シリアル番号が記載されたEメールが届きます。
  • 注文の状況を確認するにはどうすればいいですか?

    Dr.Webの電子ライセンスの料金を支払った直後に、注文が承認されたことが記載されたEメールが送信されます。このメッセージは保存しておいてください。ここからリアルタイムに注文を追跡することができます。注文の配送が遅れた場合や追加情報を受け取る場合は、ホットライン "+31 88 0000008" (オンラインストアの電話サポート) にお電話ください。

  • 注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?
    • まだ支払い処理がされていない注文をキャンセルするには、Avangateカスタマーサポート "+31 88 0000008" (オンラインストアの電話サポート) にお電話ください。その際は、注文番号とともにキャンセル理由をお伝えください。
    • 支払い済みの注文をキャンセルする場合は、オンラインセールスマネージャーに連絡し、注文をキャンセルするように依頼してください。
      重要!!! 支払い済みの注文をキャンセルする場合、注文に対して課金されたAvangateの手数料が差し引かれた額が返金されます。

ロシアに本社を置く、『Dr.Webアンチウイルスソフトウェア』のデベロッパーです。

1992年に製品の開発をスタートしました。

Dr.Webは世界200ヶ国以上のユーザーに利用されています。

2007 年、アンチウウイルスサービス(SaaS)の提供が開始しました。

24時間体制サポート

© Doctor Web
2003 — 2018

Doctor Webは、ロシアに本社を置く、『Dr.Webアンチウイルスソフトウェア』のデベロッパーです。その製品の開発は1992年に始まりました。

株式会社Doctor Web Pacific 〒105-0003 東京都港区西新橋1-14-10 西新橋スタービル 2F