マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

オーダー

  • 注文を行なうにはどうすればいいですか?

    Dr.Web オンラインストアにアクセスし、購入する製品を選択してください。「購入」ボタンをクリックし、カートに製品を入れてください。「購入」ボタンをクリックすると、カートが表示されます(https:// などの安全なページ)。こちらからカートの中を確認または更新できます。他の製品を購入する場合は、「続行」ボタンをクリックし、現在のオーダーの作成および決済を完了した後、カタログに戻り、別の製品を選択して購入プロセスを繰り返します。

    購入する商品が決まったら、請求先と配送先情報の入力に進みます。こちらのページでは、個別の価格および価格の合計など、カートの内容を確認することができます。

    オーダーのフォームに必要な全ての個人情報の項目を間違いのないようにご入力してください。特に、電子メール アドレスは非常に重要です。オーダーに関する詳細な情報や、今後の通知は、この電子メールアドレスに送信されます。

    チェックアウトの段階にて、選択された決済方法により、取引の詳細を含む見積請求書を印刷するオプションがあります。

    オーダー作成時にオフライン決済(銀行振込)を選択された場合、オーダー完了後に確認用の電子メールが直ちに送信されます。入金が確認された後、アクティベーション コードおよびアクティベーション手順の案内が記載された電子メールが送信されます。

    オーダー作成時にクレジットカードやデビット カードなどのオンライン決済を選択された場合、決済完了後に請求書、アクティベーションコードおよびアクティベーション手順の案内が記載された電子メールが送信されます。

  • 注文した後はどうなりますか?

    オーダー作成後に、オーダーの確認メールおよびオーダー情報が記載されたメールが送信されます。入金が確認された後、登録に必要なDr.Web シリアル番号が記載されたメッセージが送信されます。

    オーダー作成時にオフライン決済(銀行振込)を選択された場合、確認メールおよび請求書がオーダー完了後、直ちに送信されます。入金が確認された後、アクティベーション コードおよびアクティベーション手順の案内が記載された電子メールが送信されます。

    オーダー作成時にクレジットカードやデビット カードなどのオンライン決済を選択された場合、決済完了後にアクティベーションコードおよびアクティベーション手順の案内が記載された電子メールが送信されます。

  • 注文進行状況を確認する方法はありますか?

    Dr.Web 電子ライセンス代金の支払いが完了した後、オーダーの受理をお知らせするメールが送信されます。このメールは、大切に保管しておいてください。このページでは、オーダーの進行状況をリアルタイムで確認できます。オーダーの納入が遅れている場合、またはオーダーに関する詳細な情報を知りたい場合、drweb.eu@noventiq.com までご連絡ください。

  • 注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?

    オーダーをキャンセルするには、オーダー番号およびキャンセル理由を明記していただき、drweb.eu@noventiq.com までご連絡ください。

  • 決済方法

    お客様にとって、ご都合の良い決済方法をご利用ください。Noventiq Ecommerce では、次のオプションがあります: Visa および MasterCard

  • 質問がある場合

    ご質問がある場合、またはさらに詳しい情報を希望される場合、drweb.eu@noventiq.com までご連絡ください。
    弊社営業時間:9:00~18:00 (モスクワ時間)
    休日 : 土曜日、日曜日、祝日および弊社の定める休日